私たちは、「わたしたちは新しい価値の創造を通じて社会に貢献します」の企業理念のもと、「素材には、社会を変える力がある」ことを信じて、幅広い分野で様々な素材の開発を通じ、暮らしのさまざまな課題解決にチャレンジしています。今回は、素材や東レに対しての印象やイメージを一新し、ワクワクやドキドキに変えるような、高校生らしいアクティブでエネルギッシュなCMを期待しています。
ヘルメットを造り続けて50年以上。頭の守り方を知り尽くした、日本を代表する自転車用/オートバイ用ヘルメット製造のエキスパート。自転車においては子供用・通学用・一般向け、シティサイクルからスポーツサイクルまで幅広くラインナップする国内シェアトップ*ブランド。また日本自転車競技連盟、日本パラ陸上競技連盟のオフィシャルパートナーとして日本代表チームや選手にヘルメットを供給。国内100名以上、海外200名以上のスタッフが Quality of Heart=「品質と心質」の企業理念のもと、「すべての人に安全と安心と笑顔を提供するメーカー」というミッションをかかげて製造販売・広報啓発活動を行っています。
*自転車用ヘルメット国内販売個数(SG基準品・当社調べ)
今大会より「フリーBGMアワード」を新設!各部門のフリーBGMを使っていただいた作品から選出いたします。また、参加校のみなさんにはフリーBGMデータベースのアカウントを提供いたします。注:当協会が提供する「YouTubeでの音楽著作権の管理とフリーBGMに関する資料」の確認、および利用規約への同意が条件となります。